ひさしを貸して母屋を取られるの巻

みんな元気ですかドキドキ

先日の母の日に弟分のニャーモスが

ニャモパパとニャモママと

ニャモパパのお兄ちゃんを連れて

イッピーパパのお家に遊びに来ました。

目的はみんなでイッピーママに日ごろの感謝を

して母の日のお祝いをするためでした。

イッピーの独り言

(みんなにもらったきれいな花束・・・イッピーままはご機嫌!)

しかしボクは弟分のニャーモスに

な、な、なんとボクの大切なお家を

占領されてしまいました・・・(汗)

↓   ↓

写真クリックしてね!

イッピーの独り言

(トホーにくれるボク・・・ニャモにお家取られた・・・ど、どうしようあせる

その時の詳しい様子は→こちら

ニャモログにアップされてるから

よければのぞいて見てねグッド!

Love always

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です