シリーズ ギャグだよ!

みんな元気ですかドキドキ

今日も元気でドンドン行きます・・・グッド!

その1.

1960年、ニューヨークのシティセンターで「トスカ」が上

演された時の事。このオペラの幕切れは、手違いの末

に恋人を銃殺されたトスカが城壁から一声高く叫んで

身を投げる。城壁の向こう側には、トスカの為にマットレ

スが用意してある。ところがこの時、手違いがあって、ト

ランポリンが置いてあった。若いソプラノ歌手は、また

あがってきた。

(そこで一言「おこんにちは」・・・って言うわけないでしょ・・・)

その2.

シャツからボタンがとれた。

シャツをしみじみ見てもう一人の男が言った。

「ボタンからシャツがとれた」

(そうとも言うけど・・・)

その3.

「君はよく食べるねえ!」

「ああ、食事が何よりの楽しみでね。でも・・・

朝食に二つだけ食べられないものがあるんだ」

「へえ、君にも好きも嫌いがあるの。いったいそれは何だい」

「昼めしと晩めしだよ」

(食べ過ぎだよ・・・)

その4.

強盗が銀行に入って叫んだ。

「みんな騒ぐな。俺は強盗だゾ。

早く金を用意して、この袋に入れろ!」

すると、お客の中の一人の婦人が言った。

「あなたこそ静かにしなさい。うるさい人ね。

みんな順番を待っているんだから、あなた

も並びなさい」

(順番がきたらどうするんだ・・・)

その5.

妻の手紙…。ここの温泉のおかげで、1ヶ月間の間に

体重が4分の1も減りました。ボツボツ家に帰ろうかと思います。

夫の手紙…。いやいや、是非とも、もう3ヶ月、いなさい。

(すごい温泉だ・・・って、そっち?・・・)

イッピーの独り言

(きょうもいまいちだね・・・もすこしがんばろ、パパ~・・・うう汗

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です