Boyz II Men

みんな元気ですかドキドキ

きょうの♪Music music♪はBoyz II Men(ボーイズ・トゥ・メン)グッド!

今R&Bブラックミュージックの中のラブ・バラード部門では

このグループをおいては何も語れません。

とにかく完成度とハーモニーがすごいんです。

ハートをグイグイ持って行かれます。

聞いているとこうなります・・・

「おーい、自分のハート・・・戻って来~い」・・・ってね。

最初は彼らの名曲「End of the Road]です。

彼らは数回来日しています。

日本にもたくさん彼らのファンがいるんです。

おそらくその時のコンサートで一緒に歌ったんだと思います。

エグザイルのATSUSHI君と・・・。

彼らが心から歌うことを楽しんでいるのがよくわかります。

歌は世界の輪(和)を広げるんです・・・こうやって・・・

のお手本みたいです。

見ているとなんだかジーンときます。

次も彼らの名曲中の名曲で最大のヒット曲の一つです。

「I’ll Make Love to You」です。

彼らの音楽は何がすごいか聴いてもらえばわかります。

単純に楽しめるんです。

しかしこのタイトルを日本語に訳すのは単純ではありません。

でも・・・行きます・・・。

日本語に翻訳すると・・・

正確に翻訳すると・・・

「ボクはあなたに愛を作ります・・・」・・・です(あは!)

$イッピーの独り言
(歌に合わせてブイブイこぶしを回したら・・・首が伸びたボク(でへへ!)あせる

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です