ある結婚式のお話

みんな元気ですかドキドキ

また少し涙腺揺さぶられるかも・・・グッド!

でも感動のお話です。

実はイッピーぱぱの息子1号は少し似た経験をしています。

大学生の時ある男の子の家庭教師をしていました。

その子はどんな家庭教師とも上手くいきませんでした。

みんな嫌になって途中でやめてしまうんです。

ひどい時は1週間とか一日でおしまいです。

その子はむすこ1号が友達だと思っていました。

だから◎◎君と君付けで呼んでいました。

卒業してもむすこ1号はその子の友達でした。

その子とのお話は

こちら→

http://tenmax.sakura.ne.jp/cid21772/?p=2539

とこちら→

http://tenmax.sakura.ne.jp/cid21772/?p=2543

よければ読んでみてね・・・グッド!

$イッピーの独り言
(友達っていいもんだ・・・グッド!

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です