神様への初めてのてがみ

みんな元気ですかドキドキ

以前アップした動画ですが・・・グッド!

何度見ても新鮮な感動があります。

ちいさい子供の純粋さにはパワーがあります。。

同時に自分にもこんな時があったなともおもいます。

はるか遠い昔ですが。

でもこの子は天使です。

だから神様はこの子の願いを聴いてくれるんだろうな

っておもいます。

どんな形かは分かりませんが・・・

当たり前のことが当たり前じゃなくなる時・・・

そんな時が来るかもしれないって思ったら・・・

やっぱり今にありがとう・・・だねドキドキ

$イッピーの独り言
(みんなにも・・・たくさんありがとうラブラブ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です