ダウジング 禁じられた領域

みんな元気ですかグッド!

トワイライトゾーンです・・・グッド!

ダウジングにまつわる不思議なはなし。

その男が10代中ごろのこと

テレビでダウジングをやっているのを見て

友達二人と真似してやってみた。

糸やひもに5円玉を結びつけて

10枚のトランプを裏返しにして

その数を当てようとした。

何回やってもうまくいかない・・・

最後に髪の毛にその5円玉を結びつけてやってみた。

すると5回連続で当たった。

二人ともあたった。

コックリさんを軽い気持ちでやってはいけないと

言われていた二人はすこし怖くなって

途中でやめた。

大きくなって競馬にはまり勝ったり負けたりだった。

ある日、子供のころにやったダウジングを思い出した。

髪の毛でやってみた・・・

昔と同じように5回連続で当たった。

5回目には背筋がゾクゾクした。

その時も怖くなって止めた。

なぜかもうこれ以上続けてはいけないと思った。

それ以来男は競馬も止めてしまった。

イッピーの独り言

(キミも友達も・・・それ以上入ってはいけないよ・・・あはパー

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です