みんな元気ですか
ピラミッドパワーのこと・・・
最近発見されたボスニアの巨大ピラミッド群を含め
すべてのピラミッドはアースグリッドの地点に作られています。
例外はありません。
(クリック拡大)
(ボスニアのピラミッド・・・他のピラミッドとの比較)
その事からも分かりますがピラミッドはパワーを発したり
それ自体を通信装置として作られたものではありません。
銀河の中心核からの波動エネルギーを吸収することが目的です。
ドルメン、メンヒル、バーロウ、マウンド、ストーンヘンジそれに
日本のいわくら等およそ巨石の遺跡は同じ目的のために
作られました。
銀河の中心核からのエネルギーを最も効率よく取り入れ
それを回りに配るためのテクノロジーを持った装置だったのです。
ある意味その巨石には神、つまり銀河の中心核のエネルギー、が
降りて来たのです。
その神の力とは・・・
先の章でご紹介したようにまず穀物の生育を驚異的に伸ばすことでした。
ミステリーサークルの穀物のように・・・。
エジプトを作ったと言われるオシリスも日本の古代の覇者であった
スサノオ・二ギハヤヒもひとしく農耕の豊穣の神とされたのは偶然では
ないような気がします・・・。
参照→神の残した希望
http://tenmax.sakura.ne.jp/cid21772/?p=4687
両者ともに空飛ぶ舟をあやつり最初に手がけたことが民のための
農作物の安定的生産だったと思えるのです。
そのほかにもピラミッドは驚くべき効果を持っていました。
以前からピラミッドパワーとして知られていた効果はその中に
果物などを入れておくと水分はなくなるが腐らないというものでした。
これはまるでミステリーサークルの穀物畑を彷彿させます。
ミステリーサークルもその跡地では表土も表層地中も水分が
吸い取られたようにカラカラに乾いていることが知られています。
理由は定かではありませんが、一滴の水も残っていないそうです。
同時にピラミッドは水を浄化することも知られています。
飲めない水が飲めるようになるように。
いまだにピラミッドの地下に水がはいった池があることが知られて
います。その池は腐ることのない水をたたえています。
ほかにも旧ソ連のころ科学者がある実験をしました。巨大な刑務所を
塩化ビニールのパイプでピラミッド状に組み立てたのです。
そこで収容された囚人は収容中の行動がまるでみんなが
模範囚になったように規律が守られた事が記録されていました。
しかも刑期を終えて出所した後の再犯率が他の一般の刑務所よりも
はるかに低かったのです。
精神的な安定効果をもつ事もこの実験で知られるようになりました。
続きはまたね・・・
(イメージに集中・・・)