天使の学校 6 番外編 天使が教えてくれたこと

みんな元気ですかドキドキ

天使の先生が教えてくれたこと・・・グッド!

天使の国でボクは天使さんたちと色んなお話をした。

と言うよりもたくさんの事を教えてもらいました。

そのうちのひとつ・・・

例えばイチョウの木とお話ししている時

ボクはそのイチョウの木とお話ししているんだけど

本当はそのイチョウの木がつながっている世界の

すべてとお話ししているかもしれない。

そのイチョウの木は、自分のお父さんやお母さんを

含めた先祖のみんなと意識がつながっています。

それは植物の類の潜在意識みたいなものです。

それはもしかしたら無限の叡智・・・

例えばワンやにゃんとお話ししている時

ボクはそのワンとお話ししているんだけど

本当はそのワンがその向うでつながってる世界の

すべてとお話ししてるかもしれない。

そのワンやニャんはそのお父さんやお母さんを含めた

先祖のみんなとつながっています。

それはワンやニャんの類の潜在意識みたいなもです。

それはもしかしたら無限の叡智・・・

例えば好きな人とお話ししている時

ボクはその人とお話ししているんだけど

本当はその人がつながっている世界の

すべてとお話ししているかもしれない。

その人はお父さんやお母さんを含めた

先祖のみんなとつながっています。

それは人類の潜在意識みたいなものです。

それはもしかしたら無限の叡智・・・

会話って言葉のやり取りです。

だけどいつも予期しない返事が返って来る

だからその返事はきっと

とても深いところから来てるんだなって思うんだ

ボクがかえす返事もインスピレーション

すごく深いところから来てるのかもしれない

天使は教えてくれました

人も動物も植物も

いのちの設計図・・・DNA・・・は思ったほど違っていません

それぞれが固有の振動数や波長を持っています

それが個性

二つの違う波長が重なると別のあたらしい波長が生まれます

それを共鳴といいます

それが振れ合い

それぞれが違っているから出来ること

それが触れ合い

会話を通して心が触れ合う事があれば

会話が無くてもそばにいるだけで触れあう事もあります

だから・・・

人も動物も植物も

深いところでみんなつながっているのかもしれない

続いはいつかまたね・・・グッド!

みんなどうぞポチしてね!

人気ブログランキング

イッピーの独り言

(深い瞑想にはいり・・・いのちのみなもとの探求をするボク・・・って寝てるんかいあせる

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です