ディズニー映画 「アナと雪の女王」追記で見れます

みんな元気ですかドキドキ

休日の映画だよ・・・グッド!

昨日の松たか子さんの歌声に続いて今日は

その映画「アナと雪の女王」です。

原題は「Frozen」と言います。

2013年公開のまだ新しいアニメ映画です。

もともとは3D映画として作られています。

アンデルセンの童話「雪の女王」がもともとの原案となって

いますが、その童話とはストーリーはかなり違っているようです。

アレンデ―ル王国のプリンセス姉のエルサと妹のアナの物語です。

日本語版字幕つきです。

例によってネットの無料映画はナマものです。

削除されるかもしれませんのでお早めにどうぞ・・・

映画は以下のURLからです。

http://movreel.com/embed-3mvjay9kjpr3.html

これが削除されたようです。

以下でトライして見てくださいね。

http://movreel.com/embed-rmgtcveb6x0o.html

(追記です)(5/15現在です)

上記も削除されました。

コメントにリクエストをいただきましたので映画を視聴できる方法を

追記しておきます。

以下の方法でトライして見てください。

まず・・・

http://pepe6868new.blog113.fc2.com/blog-entry-11520.html

のページにアクセスします

次に・・・

アナ雪のストーリーとキャストの説明の下の

「映画を見る」の最初の行の中ほどに[movree字幕]という文字を

探してください。

その文字をクリックすると映画のページが出てきます。

(5月15日の朝の時点でこれが有効であることを確認しました。)

その後は下の説明の通りに進んでくださいね。

字幕映画を見ることが出来ます。

(追記ここまで)

画面が出たら「Close Ad and Watch as Free User」という

バナーをクリックしてください。映画が始まります。

もし画面がストップ&ゴーを繰り返すようでしたら

ストップを押してしばらくそのままにしておくと再生するようです。

お楽しみくださいね・・・グッド!

(映画鑑賞ちうワン・・・グッド!

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です