中西保志 ♪最後の雨♪ W/カラオケ

みんな元気ですかドキドキ

週末のMusic musicだよ・・・グッド!

これ究極の梅雨時のラブソングかもしれませんね。

中西保志の「最後の雨」をおとどけします。

さよなら

玄く君が

僕の傘 殘して 驅けだしてゆく

哀しみ降り出す街中が 銀色に煙って

君だけ 消せない

最後の雨に 濡れないように

追い掛けて ただ抱き寄せ 瞳 閉じた

本氣で忘れるくらいなら

泣けるほど愛したりしない 

誰かに 盜られるくらいなら 

强く抱いて 君を壞したい

この曲につらい恋の思い出を重ねる人も

いるかもしれませんね。

でもそのあなたは幸せな人です。

だって、そんなにも燃える恋が出来たんだから・・・

練習したい人のためにカラオケバージョンを

アップしておきます!

たくさん練習してMay J.みたいに上手くなってねグッド!

いつでも

どんな時でも

人は人を愛するために生まれて来たんだ!

と言う事を思い出させる一曲です・・・


(あっ、あそこにも愛が・・・ドキドキ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です