スピード ♪White Love♪

みんな元気ですかドキドキ

きょうは真面目にMusic musicだよ・・・グッド!

なつかしいスピードの「White Love」です。

もう10年以上前の曲なんですね。

イッピーパパはひとえちゃん推しでした。

スピードのフリはほとんど彼女が担当していたそうです。

ひとえちゃんの控えめだけど

キレのあるダンスはとてもよかった。

ひとえちゃんはアメリカにダンス修行に行っていたようですが

まだアメリカと日本と行ったり来たりしているのでしょうか。

スピードもそれぞれの道を歩いているようですね。

この映像のように季節はもうすぐ冬です・・・


(ボクしんみり・・・)

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です