浦島太郎 浦ちゃんの ♪海の声♪

みんな元気ですかドキドキ

週末のmusic musicだよ・・・グッド!

これAUのCMの歌です。

一度聞いたら妙に頭の中でぐるぐるまわる歌です。

気になっている人もいるかもしれないですね。

イッピーぱぱのカラオケ18番の♪恋しくて♪を

作ったBIGINの作詞作曲です。

歌っているのは桐谷健太さん本人です。

桐谷さんが弾いている楽器は沖縄の三線(さんしん)です。

これ彼が本当に弾いているんです。

桐谷さん三線が大好きだそうです。

なんだか素朴な男の歌声が心に響きます。

最初の一行を聞いただけで不覚にも

ウルっときてしまいました。

♪ 空の声が聞きたくて、風の声に耳澄ませ

  海の声が知りたくて、君の声を探している・・・

「恋しくて」のブルースも最高にいいけど

この「海の声」もいいよ。

素敵なメロディーをありがとうBIGIN。

素敵な歌声をありがとう桐谷健太君。


(トモダチと感動をシェアするボク・・・ラブラブ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です