地球(テラ)の旅立ち マチュピチュ 光の未来へ 15

みんな元気ですかラブラブ

昨日の続き・・・グッド!

脳の構造変化の前に説明しておきたい事が一つあるんだ・・・

人類の意識は眼に見えるものだけと言う制限から、眼に見えないものへ広がりを見せた。

この傾向はいったん動き始めたら何も止められないような勢いがあった・・・

今まで一部の人にしか知られていなかったことが公になったんだ。

子供が向こうの世界にいる時に生まれる前から親を選んでいること・・・

動物も飼い主さんと魂の旅をしていること・・・

イルカや小鳥たちのような野生の動物も人間と心のかかわりを持っていること・・・(参考10月2日記事リンク→スズメさんの恩返し

天使たちがこの地球のためにすごくサポートをしていること・・・

人間も生まれ変わりながら家族や親兄弟夫婦が一緒に魂の旅をしていること・・・時には夫婦が逆転したり親子が逆転したりして・・・

これらの事がだんだん明らかになって行ったんだ。

それを大分前から経験で知っていたり、あるいは向こうの世界とつながりを持っていた人たちはたくさんいた。

特に今回の進化の初期の時代の子供たちに多くみられた。

僕たち精霊の世界ではあのハレアカラでの地球チャクラのエネルギー統合の結果そのような子供たちが急速に増えて行ったと信じられている。

その子供たちはインディゴチルドレンとかスターチルドレンとか呼ばれていた。

その子供たちはみんな人類の意識の変革に多大な貢献をしたんだ。

たくさんの人に優しさの影響や癒しを与えた。

でも初めはそんな子供たちの言っている言葉の意味がわからない大人たちの中には気味悪がって精神科の病院に通わせるような親もいたんだ。

そんな時代もあった・・・変革の時に混乱はある程度つきもの。

彼ら新しい子供たちはどんなに気味悪がられても反抗するようなことはしなかった。

古い世代の大人たちの疑いの眼に対してひたすら優しさで接したんだ。

彼らの物腰はとても穏やかで優しい・・・それに感性がとても豊か・・・

立場は子供でもとても長い魂の旅路を経てこの世に生まれてきた・・・

親たちよりもはるかに進化した魂だった。

そしてまわりのみんなを心から愛していた・・・だって・・・それは意味があって自分で選んだ環境。

疑う大人たちの行為はかえって人々の子供への理解を深める結果になった・・・

スターチルドレンが生まれる少し前からそんな役目を負った先駆的魂がこの世に存在した・・・

それはまだ夜明け前の時代・・・自ら死を予定した命を生きた魂たち・・・

一人はマイケルジャクソン・・・(参考12月4日記事リンク→Heal the world
)

ほかにも何人か・・・(参考記事12月3日記事リンク→Heal the world 2

この天使たちはスターチルドレンの道しるべになった。

そのうちみんなが思うようになった・・・

もしかして・・・彼らの存在そのものが愛じゃないのかって・・・

そこから人は愛と優しさの本当の意味を知るようになった。

それこそが人類が進化するためのエネルギーになったんだ。

人はそんなスターチルドレンに深く感謝した。

その結果意識の変革がさらに加速度的に起きた。

続きはまたね・・・グッド!

イッピーの独り言

(君も僕の友達・・・スターチャイルドなんだよドキドキ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です