地球(テラ)の旅立ち ヒロシマ 光の未来へ 19

みんな元気ですかラブラブ

昨日の続き・・・グッド!

きょうはクリスマスイブ・・・

町には天使の音楽が流れ世界中が愛と優しさの空気に包まれる・・・

いちきしまのひめのみこととマチュピチュの精霊ケチュアはこの日のために完璧な準備をした。

水晶のエネルギーをどうやって平和記念公園までもって来るかが一番の問題だった・・・

それなしではクリスタルスカルも十分に威力を発揮できない。

しかしジュヌビエーブと水の精霊いちきしまのひめがそれを解決した。

ジュンはパリのセーヌの流れについてはおそらく世界中のだれよりも深い理解を持っている。

(セーヌのお話し・・・参照12月12日記事リンク→再びパリ

そしていちきしまは水の精霊でもある。

二人が出した結論はヒロシマの中央を流れる太田川にあった・・・

太田川の上流で水晶の鉱脈から大量のクリスタルエネルギーを水の流れに転写する。

水と水晶は相性がすごくいいんだ。

ヒロシマの山間部には水晶の鉱脈がある・・・

太田川の下流は平和祈念公園のすぐ横を流れる・・・

(水のお話し・・・参照10月29記事→水の秘密

いちきしまのひめのみことの卷族の助けを借りて水晶のエネルギーが途切れないようにする。

この方法でクリスタルスカルの問題は解決した。

このはなさくやひめのみことも富士の麓から到着した。

精霊仲間の女神あまてらすと一緒にいる・・・

ラヒーリオもいろんな天使たちをアメリカから連れて来た。

しかもすごい数・・・

僕はマウイ島のクプナを見つけると近寄ってハグをした。

・・・すごく懐かしかった・・・

彼女は人間だけどハレアカラで本当にすごい働きをしたんだ・・・

(このお話し参照11月21日記事→地球(テラ)の旅立ち マウイ

僕はすぐに見失ったけど信じられないような顔がいた・・・

もう本当にびっくり・・・

一人はジョン・レノン・・・

もう一人はエルビス・プレスリー・・・

そしてなんとあのマイケル・ジャクソンがいた・・・

マイケルの周りにはたくさん天使たちがいた・・・

みんなマイケルが大好きで彼の笑顔に引き寄せられていた。

そこがひと際明るい気がする・・・

ほかにもマルコム・エックスとかJ・F・ケネディーも・・・

それにマウントシャスタの精霊・・・彼女は本当にきれい・・・ひときわ目立ったいた。

みんなすごくにこにこしてお互いにお話をしている。

それはまるで夢のよう・・・

彼らがいるとまわりが明るくなる。すごいオーラとパワーなんだ。

小さな花の妖精たち・・・身長が10センチくらいしかないんだ・・・がいつも周りを飛びながらみんなを取り囲んでいる。

その妖精がキラキラと虹色の光の粉を天使たちの周りにふりまいている。

その光の粉はうっとりするようなとてもいい香りがする。

そこにいるのは全部ラヒーリオの友達・・・みんな天使だったんだ。

僕の友達アメリカパンサーの「踊る雨」と彼の奥さんの「新月」もラヒーリオが連れて来てくれた。

他にも僕の友達の「風」さん、「イチョウの木」と「桜の木」の精霊も来てくれた。

ヨーロッパからはもちろんジュヌビエーブの友達・・・

モン・サン・ミシェルの精霊・・・ストーンヘンジの精霊・・・ルルドの泉の精霊・・・

そしてフランス南部プロバンスのグラースの精霊・・・彼女は植物精油の精霊なんだ。

それにシャンソン歌手のイヴ・モンタン・・・他にも名前を知らない歌手だった天使たち・・・

僕は自分の眼を疑った・・・

なんと三輪さん?と江原さん?もいた・・・

黄色い派手なドレスとしぶい着物が絶妙なコラボ・・・

みんなこのお祭りをすごく見たかったんだ。

この日何かすごいことが起きそうなワクワクした予感がしているのは僕だけではなかった・・・

この続きはまたね・・・グッド!

イッピーの独り言

(なんかよだれが出そう・・・コーフン状態の僕メラメラビリージーン踊っちゃおうっかな音譜

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です