出会い

みんな元気ですかはてなマーク

きょうは台風が去ってまたお天気になったね虹  僕はこの季節が大好きもみじ

もう少したつと寒くなって街はさびしい感じになるけど今は夏の暑さが行ってしまってとてもさわやか音譜

だからお散歩もうきうきニコニコ

僕はパパを連れてお散歩に行く途中でいろんな仲間に出会うしっぽフリフリ

今日はこないだお散歩の途中で一度会ったワンちゃんのお話しパー

そのワンちゃんの種類はシーズー。3才になるらしい。

その子はママと一緒に楽しそうにお散歩してた。

でもその子は顔にけがをしているように顔の一部が不自然に歪んでたの。目も不自由みたいだった。

でも僕はその子が楽しそうだったので、友達になりたくてパパを引っ張って寄って行ったの音譜

でパパはかわいそうだなて思ってその人に「このワンちゃんは怪我でもしたんですか?」って聞いたの。

そしたら「この子は生まれつきこうなんです」ってその人が答えたんだよ。

少し悲しそうな顔をしてこう付け加えたんだ・・・

「このためにあまり長くは生きられないんです」って。

僕のパパはなんて言っていいかわからなくて「大変ですね」ってだけ言ったんだ。

するとその女の人はそれには何も答えずにただにっこりして去って行ったの。

僕はワンちゃんからその間にお話しをきいたんだチョキ

自分が赤ちゃんの頃からこうだった事。

そのために僕を飼ってくれる人はいないんだろうなって思ってずっとさびしかった事

だからその子のママがある日自分を選んで飼ってくれることになった時は本当にうれしかった・・・

その子は僕に言ったんだ・・・

「僕はママが大好き。だからママのためにいつも笑うんだ」って・・・

イッピーの独り言

(どうだいビックリマーク深イイ話しだろうグッド!・・・って僕キャラ変わったかなにひひ

私はなんだか幸せなんだって思った人はポチッとペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です