天使になったペットたちへの伝言 3

みんな元気ですかラブラブ

先日僕はこう書いた・・・グッド!

僕は思うんだ・・・

人はいつかみんなが植物や鉱物と話ができるようになるかもしれない・・・

今それができる人が少しづつ増えているような気がする・・・

でもみんながそうなれば・・・

その時には信じられないような平和でこころ休まる世界が待っている。

でもその前に・・・人類の一番の友達・・・

人間と生きることを選択した種族・・・

ペットたちとのお話が普通に出来るような時が来るといいと思う。

今それができる人が少しづつ増えているような気もする・・・

でもみんながそうなれば・・・

その時には信じられないような・・・本当に平和で・・・笑顔と愛に満ちて・・・こころ休まる世界が来る。

僕はそれを信じたい・・・

たとえ今は僕たちが虹の橋を渡った子たちの声が聞こえなくても・・・

彼らはいつも僕たちに向かって話しかけているんだ・・・

・・・僕はそう書いた。

今また思う・・・

ペットたちとのお話ができるようになるためには・・・

虹の橋を渡って行った子たちに「ありがとう」を届けること・・・

長生きしてくれてありがとう・・・

いつも一緒にいてくれてありがとう・・・

呼んだらいつもそばに来てくれてありがとう・・・

もふもふさせてくれてありがとう・・・

たくさんお散歩に連れて行ってくれてありがとう・・・

たくさん笑わせてくれてありがとう・・・

たくさん食べてくれてありがとう・・・

いつも元気でいてくれてありがとう・・・

一緒に悲しんでくれてありがとう・・・

一緒に悩んでくれてありがとう・・・

愚痴を黙って聞いてくれてありがとう・・・

はなし相手になってくれてありがとう・・・

そしてたくさんの懐かしい思い出をありがとう・・・

たくさんの楽しい思い出をありがとう・・・

たくさんのきれいな思い出をありがとう・・・

ほかにも本当にたくさんの・・・思い出せないくらいの・・・ありがとう・・・

そしていくつかの「ごめんね」とたくさんの「愛しているよ」を・・・

それだけで虹の橋を渡った子たちは幸せになれるんです。

ほんとうです・・・

そして「ありがとう」を言ったみんなも幸せな気持ちになれるかもしれません・・・

だってその「ありがとう」の言葉にはきっと・・・お返事がもらえるから・・・

みなさんのありがとうの声が天使になったペットたちに届きますようにと言う願いをこめて・・・

「天使になったペットたちへの伝言」のグルッポへのを2010年1月に作りました。

どうかたくさんのみなさんのご参加と「ありがとう」の書き込みをお願いします。

グルッポへのリンク→天使になったペットたちへの伝言

イッピーの独り言

(お願いしますのお辞儀をしている僕・・・って、煮干しをもらって「待て」してるだけやんあせる

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です