ペットたちとの会話

みんな元気ですかラブラブ

僕は思うんだ・・・

ペットたちはとても高い意識を持っている。

時には人間よりも純粋な意識を持っている。

残念だけど・・・それはほとんど知られていない。

ただほんの少しのケースだけど・・・それが分かる事がある。

どれもとても偶然とは思えないようなチャンスのなかで。

しかもそれが分かるのは・・・たいていその子たちが虹の橋を渡った後でのこと。

きょうはそんな稀なケースだけどとても心が洗われるようなブログの記事を集めてみました。

ご縁があってこれを読んでくれているみなさんが・・・

出来るだけたくさんのみなさんが・・

まだそのことを知らなかったみなさんが・・・

これを読んでもらえたら僕はうれしい。

最初の記事は・・・

心が温かくなるとても素敵なくりっぺさんのお話しです。

ペットの気持ちがよくわかります。

(以前にもこの記事は紹介させていただきました。)

野良ネコちゃんが一時期だけ拾われて育てられたのに・・・亡くなった後に・・・

そのお母さん(飼い主さん)の事を自分が(ネコちゃんが)「僕の母ちゃんは世界一だって・・・」言ってる。

そして自分の(ネコちゃんの)後に残してきた弟を気遣う。

自分が死んだ理由も知っているけど、心配をかけるから言わない・・・

というお話が記事になっています・・・涙が出ます。

くりっぺさんは素敵な事に天使ちゃんが見えるインディゴのお子さん達に囲まれている心優しいお母さんです。

そのくりっぺさんがネコちゃんと会話を交わしたお話しです。

くりっぺさんの09年12月7日記事→魂の絆

次の記事はミキぽんさんが最近書かれた記事です。

ミキぽんさんはアニマルコミュニケーター、フラワーエッセンスプラクティショナーをしておられます。

動物とお話ができます。

愛犬が虹の橋を渡った後でしてくれたお話し・・・

ご両親のご実家のうさちゃんとお話をしたこと・・・が書いてあります。

ミキぽんさんの2010年1月28日記事→深い愛

ミキぽんさんの2009年11月14日記事→言葉を超えて

みきぽんさんのブログには他にもペットに対しての愛があふれる記事があります。

尋ねてみて下さいね。

もうお一人らぶあにまるさんの記事を紹介します。

らぶあにまるさんはアニマルコミュ二ケーターとして深い経験をお持ちです。

そのらぶあにまるさんが書かれた記事・・・

昔一緒に暮らしていたワンちゃんの最後をその子から聞いて初めて知った話し・・・

あるお家での3匹のワンちゃんのお話し・・・が書いてあります。

らぶあにまるさんの2010年1月31日記事→虹の橋を渡っていたチャコ

らぶあにまるさんの2010年2月3日記事→亡くなったコ同士でもいろいろある

らぶあにまるさんのブログもいつも愛にあふれています。尋ねてみて下さいね。

ちなみにアニマルコミュニケーターというのは動物とお話をするお仕事の事です。

この記事を読んだみんなが・・・ペットともっと仲良くしてもらえたら僕は本当にうれしい・・・

他にも紹介したい記事がいくつかあるので・・・この続きはまたね・・・グッド!

にじの橋を渡った子たちへ伝言のグルッポはまだまだメンバー募集してま~す。

リンク→天使になったペットたちへの伝言

イッピーの独り言

(ペットたちと暮らす人間のみんなが・・・もっと幸せになりますようにラブラブ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です