大自然の美

みんな元気ですかドキドキ

自然はこんなにも美しいと歌う歌・・・グッド!

(以前アップした事がある曲です。

とてもきれいなのでもう一度)

のぼる朝陽

流れる雲

木々の緑

沈む夕日

ほのかな月明かり

移ろい行く季節

すべてが君の瞳の中に見える・・・

You’re beautiful・・・

映像もきれいだし

もうジーンと来ちゃうよ!

それに・・・

初めの20秒くらいに出て来る流れ星を見逃さないでねグッド!

画面左から中央上に向かって流れるよ。

願い事も忘れずに・・・チョキ

歌は「You’re Beautiful] by Phil Wickham

(この名字の語源は「シャーマン」と言う意味だと

思います。この歌とあまりにもマッチしているのは

偶然ではないような気がしますが・・・)

PCの人は映像画面クリックしてフルサイズでどぞグッド!

みんなに素敵な一日が訪れますように・・・ドキドキ

$イッピーの独り言
(きょうはなにして遊ぶ・・・?)

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です