♬ レター・メン vs ビーチボーイズ ♬

みんな元気ですかドキドキ

Music music だよ・・・グッド!

きょうはオールディーズのなかでも美しいコーラスの

ハーモニーを選んでみました。

最初はレター・メンです。

60年代のヒットメドレーです。

いくつか聞き覚えのある曲もあるかもしれないですね。

次はご存じビーチ・ボーイズです。

彼らは今でも現役で活躍しています。

最近のヒット曲の「ココモ」を覚えていますか。

スローバラードにかけては彼らの右に出る

グループはいないかもしれませんね。

ビーチボーイズの代表曲はサーフィンUSAや

グッド・バイブレーション、それに

パサディナのおばあちゃんなどアップ・テンポの曲も

たくさんありますがきょうは静かなバラードで

「サーファー・ガールズ」です。

宇宙まで突き抜けたような底抜けに明るい

カリフォルニアの空を感じてください・・・

これほどいきの長いご長寿グループも珍しいかも・・・

$イッピーの独り言
(あの頃はよかったぜ~・・・グッド!

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です