スピ系ジョークを 

みんな元気ですかドキドキ

久々にジョークを・・・グッド!

その1.

家庭教師のトライのCMから

「アルプスの少女ハイジ」のメロディーで

♬ 口笛はなぜ~ 遠くまで聞こえるの~ ♬

♬ あの雲はなぜ~ わた~しを待ってるの ♬

・・・

それはねハイジ  あの雲はUFOだからだよ・・・あはは(*^_^*)

このCM全国番じゃないかもだけど・・・

その2.

今日のヒトミンさん
へのコメントに書いた小話から・・・

「きょうイッピーと夕方お散歩していました。

イッピーが電柱にいちいち止まって

くんかくんかとお仕事をします。

そこでパパが一言

「まっすぐ歩こうよ」

ついでにもう一言

「明るい未来にむかって!」

横を歩いていた若い女性がそれを聞いて

「うぷぷぷ」と大うけしていました・・・あは(*^_^*)

イッピーの独り言

(ええ人生や~・・・♬ごんごんゴンタのささみジャーキー♬・・・あはチョキ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です