エルビス・プレスリー ♪ブルー・ハワイ♪

みんな元気ですかドキドキ

週末のMusic musicだよ・・・グッド!

日曜日の夜はエルビスをどうぞ!

ビートルズよりも前の世代なのでブロガ―さんの

間でもエルビスの同世代は少ないかと思います。

マイケルと同じくエルビスも天使です。

彼は多くのゴスペルソングを歌っていました。

その雰囲気がこのブルーハワイにも色濃く出ています

同じころの歌手でフランク・シナトラや

サミー・デイビス・ジュニアやディーン・マーティンが

いますがみなお酒の匂いがします。

それも大人の雰囲気ですがエルビスはとても純粋なんです。

歌声を聞いていただけると分かると思います。

彼が主演した映画は多数あります。

GIブルースとかアカプルコとかビバ・ラスベガスとか・・・

覚えている人いるかな。

彼の最大のヒット作「ブルー・ハワイ」のサウンドトラックより

いくつか聞いてください・・・

この映画に青春時代を思い出す人もいるかもしれないですね。

エルビスよ・・・永遠に・・・グッド!


(エルビスのワンコの歌・・・ハウンド・ドッグもいいね・・・グッド!

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です