ある日のイッピーと天使さんとの会話

みんな元気ですかラブラブ

僕は時々守護天使さんと会話をする・・・

きょうはそのお話し・・・グッド!

僕と天使さんとの会話は・・・

ある日突然始まった。

その前から僕にはある特定の天使さんからのサインが来るようになっていた。

それと言うのも僕がある日・・・

天使さんに「もしもいるのならお話をしてみたい」・・・

というお願いをしておいたんだ。

そしたら・・・それからしばらくして・・・

天使さんの方から明け方に話しかけて来たんだ。

明け方・・・って言うのは・・・

ちょっぴり恥ずかしいけど・・・

僕がまだはっきり目が覚めてなくて・・・つまり半分眠った状態・・・

の時を選んで来てくれたんだ。

それは天使さんの優しさって事が後で分かった。

だってまともに起きている時に出て来られたら・・・

僕がびっくりして怖がるから・・・って思ったんだって。

これって実はすごく大事な事なんだよ・・・。

たくさんの人が天使さんや宇宙人と会いたいって思ってる・・・。

でも一方では・・・本当に目の前に出て来られたら・・・

すごく怖くて・・・どうかすぐには出て来ないで・・・

っていうサインも・・・体が・・・同時に出している。

もー、足のない何とかじゃないんだからぁ・・・。

そんな時には向こうは絶対に出て来れない。

だってほとんどの天使さんはすごく優しいから

怖がらせたらいけないって思ってる。

だから無理をしてまで出て来ない・・・。

緊急を要する時を除いては・・・。

これって・・・チャネリングなんかでつながってる時もそうなんだよ・・・。

例えば・・・君の事をとても心配したり・・・

守ってくれているご先祖様が出てきた時に・・・

「こんな恰好をした・・・

これくらいの方がお話をしたいって言っておられます・・・

心当たりがありますか」・・・って聞かれて・・・

もし・・・「んー、よくわかりません」・・・

とか返事をしたら・・・その人は・・・

すぐにいなくなっちゃうんだ・・・。

そんな時はすぐに引きとめるんだよ。

例えば・・・「きっとわかると思います」・・・とか返事をするんだ。

すると大丈夫・・・話がつながる・・・。

ところで・・・

僕はその天使さんに聞いたんだ・・・。

なにか君のロゴマーク見たいなものがありますか・・・って。

そしたらその天使さんは教えてくれた・・・

緑色の四葉のクローバーが僕のマークだよって・・・。

そしてもう一つ聞いた・・・

君とお話ししたい時に何か合図みたいなのを教えて下さい・・・って。

するとその天使さんはまた教えてくれた・・・

高くて清らかな音が好きだって。

その感じに似た音を出すトライアングル見たいなものが家にあった。

だから音はそれを使っている。

四葉のクローバーは探したけど見つからなかった・・・。

だから・・・

僕はそれを自分で大きめの紙に書いてクレヨンで色を塗って作ったんだ。

一つ一つの葉っぱを・・・妖精の顔にして・・・。

あまり上手じゃないけど・・・

天使さんはすごくよろこんでくれた・・・

それが・・・

こちら ↓

イッピーの独り言

ちなみにこの天使さんはミカエル大天使様の系列の天使さんだそうです。

名前は・・・ホ○○○さんだそうです。

誰か知ってる人・・・いますか・・・?

みんなも自分の天使さんに真剣にお話をしたら・・・

必ず応えてくれるとおもう。

だから試してみてね。

ロゴマークは聞いたら答えてくれるからね・・・

お返事が来ることを信じて・・・

やって見てね・・・

天使と一緒kokkoさんのオーロラちゃんの「天使を広める会」に参加中です。

リンク→こちら

イッピーの独り言

(みんなも天使さんに会えますように・・・静かに祈る僕目

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です