神様とお話しをしました 7 パワーストーン

みんな元気ですかドキドキ

神様に聞いてみました・・・

パワーストーンってどうよ・・・って。

最近神様がすっかり身近な存在になってしまいまして

ほとんどタメ口に・・・ってわけじゃないですが(笑)

するとまたまた明快な答えをいただきました。

この質問に関する麗華さんの全文は

こちら

この中でいくつか貴重なヒントをいただきました。

麗華さんの本文とイッピーのコメントおよびそれに対する

麗華さんの返事を合わせて参照いただければつながります・・・。

その初めが・・・

島根県の空気と石は特に波動がよい。

理由は「日本の本当の神が閉じ込められている」ところだから。

これについてはイッピーのブログでも何度か記事にしましたので

参考にしてください。

契約のひつぎ 35 スサノオ封印

龍の復権シリーズ

内容は日本の最初の天皇がどこから来たのか、

どのように日本を統一したのか、なぜ彼らは封印されたのか

等をストーリーにしました。お時間のある時にでもどうぞ。

つぎに麗華さんは石に関し次のように述べます。

「石の波動は気を調整する」

「石はエネルギーを凝縮してもつ」

「石は波動を溜める、保持する特性がある」

だから人間の体調が落ちているときにさらに落ちないように

つぼの波動を調整することができる。

それ以上のネガティブの進行を止める役割を持つが

石が病気を治すわけではないので頼り過ぎないようにと言います。

そして先祖などの守護霊が以下のように石を使うと教えてくれました。

QUOTE:

守護霊が時折使う

事故があった時、悪い邪気に当てられそうな時、

子孫の身体に気が足りてない時

石のエネルギーに多少自分の霊力を加え、最小の霊力で現実に

肉体を守れるほどの浄化気として現す

事故などで守る時一気に負荷をかけたら石が割れることも出てくる

石が力があるやなしに、一番大事な時は波動に

影響させやすい石を先祖が使ういう話し。

それがわからんと石には力があると、

石まみれになって先祖をないがしろにする

UNQUOTE:

ここには重要なことが述べられているような気がします。

この記事の麗華さんのコメント欄にイッピーはこんなことを書きました。

「知人の実家が広島で原爆にあったとき、その家だけが

無事だったそうです。家人はけがもなく無事でしたが土間に

あった大きな水晶の先端がぱっくりとかけていたそうです。」

当初イッピーはこの知人の家と人を守ったのは「石の力」だと

思っていました。しかし麗華さんの話を聞いてその家のご先祖の

霊力についてはあることを思い出しました。

私のその知人には不思議な「霊力」がありました。

その霊力はおそらくある部分彼のご先祖から引き継いだものと思えます。

だからおそらく彼のご先祖はその家を守るためにかなりの負荷を

その大きな水晶にかけて守ったのかも知れないと思います。

ご先祖の守護霊様恐るべし・・・

巨大な水晶の先端をぱっくり割ってしまうほどの負荷をかける

力をお持ちだったのです。

また一つ新たな気付きをいただいたのでした。

神様とご先祖様に心を向けることの大切さを・・・。

(麗華さんの本文の全体をぜひご参照ください。

まだ貴重な情報が隠されています・・・)

イッピーの独り言

(あらたな気付きをリラックスして待つボク・・・って、それどこか間違ってないかあせる

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です